和食で鶏料理

久しぶりにブログを更新しますpocococoです(*^^*)

 

美味しいお店に連れて行ってもらいました!

仙台クリスロード入り口にあるビルにあります「地どりと旬彩 季楽」です。

↓↓↓お店についてはこちらから↓↓↓

https://www.hotpepper.jp/strJ001168427/


f:id:pocococo:20180802005149j:image

お酒を飲みながら比内地鶏の親子丼と比内地鶏のから揚げをいただきました!!

お料理とお酒が美味しいのはもちろんですが、店内も落ち着いた雰囲気で、女性一人でも入れる素敵なお店です(*^-^*)

 

お店情報をもう一度載せておきますね!!

 ↓↓↓「地どりと旬彩 季楽」↓↓↓

https://www.hotpepper.jp/strJ001168427/

 

↓↓↓ついでにこちらも見てください!↓↓↓

https://www.buyma.com/r/-F1/pocoacoco/

 

 

↓↓↓年収上げたい人はここもチェック!!↓↓↓

https://lineatfriends.com/lp/30a/39rq