簡単お直し

ご覧頂きありがとうございます(^o^)

 

今回は・・・

 

 

 

ジーンズに穴があいてしまいました!!(゜ロ゜ノ)ノ

f:id:pocococo:20180530234321j:image

 結構な年数履いているので、いつかは穴があきます

これが本当のダメージジーンズです(笑)

 

このままでもいいんだけど、丁度いい端切れがあったので細工を!

こういうのをリメイクというのでしょうか?(?_?)

 
f:id:pocococo:20180530234334j:image
チョキチョキ😃✂✨

穴の大きさに合わせて切ります

(穴が広がっても大丈夫なように大きめにカット)

 

あとは

アイロンと裾あげテープ(100均)を使って

端切れをジーンズにくっつければ終わり(^_^)v

ここの写真撮るの忘れた(^o^;)

 

こんな感じになりました!
f:id:pocococo:20180530234415j:image

結構簡単に出来るものなのね( *´艸`)

 

これでもうしばらくは持つはず(  ̄▽ ̄)

 

新しいの買いなさい!って?(笑)

 

よい1日をお過ごしください(*^^*)

 

↓↓従来とは全然違う在宅ワーク↓↓

おうちワーク