2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入

こんにちは(^o^) 今日からGW(ゴールデンウィーク)ですね! みなさんのご予定はどんな感じでしょうか? ・カレンダー関係なしで仕事です ・今日から6日までガッチリ休みです ・カレンダー通りに飛び石連休です などいろいろかと ちなみに私は仕事です(笑) こ…

カフェにて

今日は人と会う約束があって、ちょっと早く着いたので一人でのんびりカフェタイム(*´ω`*) 写真は「本日のケーキセット」です!このお店好きなんだよな🎵 ↓↓安定した収入の在宅ワーク↓↓https://lineatfriends.com/lp/30a/39rq

行ってきました!!

ご覧頂きありがとうございます! 先日、「私の夢~100個書いてみた」に書いた夢の1つが叶いました(^o^) それがこちら ↓ ケンタッキーの食べ放題(^o^) (当日は食べるのに夢中になってしまい、写真はこれだけです) オリジナルチキンは8ピース食べました! 鶏1…

私の夢~100個書いてみた

ご覧頂きありがとうございます(*^^*) 今回は私がやりたいこと、したいことなど私の夢、目標を書いてみようと思います! 「幸せな結婚をすること」 お互いに支えあっていける関係が理想です。 「お母さんになること」 子供は2人は欲しいですね。 「子供にはし…

節約レシピ?

こんにちは(^o^) 給料日前と時間があったので、「買いものしないで過ごそう作戦」にしました。 なに作ろうかなぁと探索(笑) いい感じに熟れたバナナとホットケーキミックスがあるので バナナ入りホットケーキにしました!! ちょっと焦げが・・・。 フライパ…

お花見

先日、仕事で移動中に綺麗に咲いてたので撮りました。 「ちゃんとお花見したのはいつだったかな?」と撮りながら思いました。 徒歩圏内にお花見場所あるんですけどね・・・。 今年は厳しいから来年こそは必ずするぞ! ↓↓在宅ワーク探しているひとはこちら↓↓ …

初ブログ

こんにちは、pocococo(ポコココ)です。 この度ブログを開設しました! 内容としては・・・ まだ決めておりません(笑) 日常の出来事や取り組んでいることなどを書いていこうと思います! しばらくはごちゃ混ぜ状態になると思いますがお付き合いいただければ嬉…