採用基準

11月最終週ですね!

今年も早いものであと1ヶ月となりました

どんな1年になりましたか?

 

今回はタイトルの通りです!(笑)

ちょっと遅ランチをしていたら近くのテーブルからこんな会話が

おそらく社長さん(かな?)とその友人の方です

 

社長「(採用面接で)『あなたナンパできますか(したことある)?』ってきいて、『出来ます!(したことあります!)』って返ってきたらさ、即採用!って思うだよ」

友人「え~!!なにそれぇ~?(笑)」

社長「本当に、本当に!」

ここからどうしてなのかの理由になるけど、友人も私も納得してしまった!


f:id:pocococo:20191125170712j:image

遅ランチが結構いいお勉強の時間になりました(*ゝω・*)

 

私はナンパしたこともされたこともないから不採用になると思いますm(_ _)m