副業について考えてみる~在宅ワーク

よんでいただきありがとうございます。

 

本屋に行くと「副業」や「兼業」、「副収入」に「稼活」という言葉を多く目にするようになりました。

副業や副収入を持つ(得る)ことが当たり前になりつつあるのかなぁと私は感じています。

 

私がBUYMAを始めたきっかけも

副収入を得たい!

収入を増やしたい!

と思ったからです。この根底にあるのが

お金に対する漠然とした不安

です。

 

「老後は年金で生活」というのは過去の話

実際に定年退職をされた人たちが仕事をしてたり、探していたりするのが現実

シニア世代の人たちになぜまだ働くのかをきいてみると

・(会社に残って)自分の経験を後輩たちに還元

・根っからの仕事人間で仕事してないと落ち着かない

とポジティブが答えをいただきますが

・年金だけじゃ生活出来なくて

・蓄えはあるけどそれでも足りなくて

という答えが多いです。

 

この現実をみてしまうと今のうちに対策をしなくてはと思い始めたのが「無在庫ネット通販」です

・本業を頑張って収入アップすればいいのでは?

・節約出来るところは節約して貯蓄にまわせば?

・Wワークしてみたら?

との意見もありますが、どれも限界があります。

 

どんな時でも、どこにいても取り組める仕事はなんだろうか?

と考えたときに「在宅ワーク」にたどり着きました

↓↓↓少しでも気になった人はここみてね!↓↓↓

 https://lineatfriends.com/lp/30a/39rq