お金のお勉強

こんばんは!!

poco cocoです。

 

興味深い記事をみつけたのでご紹介

 

financialjournal.ana.co.jp

 

これ個人的に面白いなぁと思いながら読んでいました!

私が(ほぼ)毎月読んでいる雑誌でもお金に関する特集を組まれているときに

お金持ち=長財布

とか

貯金(貯蓄)1000万円以上の人の財布は長財布

というようなのを読んだことがあります。

 

ほぉーと思って有名ブランドの長財布を買おうと考えていたことがあります(*^-^*)

(別の理由で長財布買いました←あ!夢100プロジェクト達成だ)

 

キャッシュレス化が進んでいるとは言え、私の感覚では現金払いとキャッシュレス決済だと半々な感じです。

ただこれから急速にキャッシュレス化が進んでいくのは間違いないのかなぁと私は思います。

あくまでも私個人の考えです(=゚ω゚)ノ

 

↓↓↓財布も出品しています!!↓↓↓

https://www.buyma.com/r/-F1/pocoacoco/

 

↓↓↓無在庫ネット通販のお仕事はこちらから↓↓↓

おうちワーク https://lineatfriends.com/lp/30a/39rq