考えてみる~副業

こんにちは!

poco cocoです(*^^*)

 

先日、副業についてお勉強する機会がありまして感じたことを書いてみようと思います。

 

まず一番衝撃的だったのが

(一部の)公務員でも副業が認められている

ということです!!

公務員=副業禁止のイメージが強いので本当にびっくりです!

詳しくはニュース記事を

↓↓

公務員の〝副業解禁〟自治体にもジワリ 神戸市、奈良・生駒市で基準明確化(1/3ページ) - 産経ニュース

 

でも、こういう動きがあるということは

「(お金に限らず)ゆとりある生活をする」ということを考えると副業は必要なのかもしれませんね。

 

私もBUYMAのパーソナルショッパーをしているのもそのためなんだけど、こうやって現実を知るといろいろ考えさせられます。

あ!( ̄▽ ̄;)

と言ってBUYMAの仕事をやめるわけではないからね!(笑)

 

↓↓ついでにこちらも見て行ってね(^^)d↓↓

BUYMA|pocoacoco - 新作を海外通販

 

今週も頑張りましょう!!

 

追記

在宅ワークに興味がある方はこちらもチェックしてみてください!

https://lineatfriends.com/lp/30a/39rq