節約レシピ?

こんにちは(^o^)

 

給料日前と時間があったので、「買いものしないで過ごそう作戦」にしました。

 

なに作ろうかなぁと探索(笑)

いい感じに熟れたバナナ🍌とホットケーキミックスがあるので

バナナ入りホットケーキにしました!!


f:id:pocococo:20180419113839j:image

ちょっと焦げが・・・。

フライパンのせいにしておこう( ・3・)

 

写真は一部で結構な枚数を焼いたのでしばらくはスーパーに買い物しなくていいかも(*´ω`*)

 

そうそう!

ホットケーキミックスのことをHMと書くみたいですね!?

レシピ本読んでて「これなぁに?」と思ってた私(笑)

つい最近知りました!

 

↓↓完全在宅の仕事はこちらから↓↓

おうちワーク