ボジョレーヌーボー~ESPALMADOR MARISQUERIA

だんだん寒くなってきましたが、風邪とかひいていませんか?

ご覧いただきありがとうございます。

poco coco です(*^_^*)

前記事「今日はボジョレーヌーボー解禁日」で飲めなかったので、今回は飲んできました!

ジャーン!!(笑)

f:id:pocococo:20181124114128j:image

行ってきたのは仙台駅S-PAL東館3階にある

ESPALMADOR MARISQUERIA

(エスパルマドール マリスケリア)

エスパルマドール マリスケリア ESPALMADOR MARISQUERIA(仙台駅/ダイニングバー・バル)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

ディナータイムに行ってきました(*^^*)

 

f:id:pocococo:20181121184654j:image

生ハムと一緒に(*^^*)

 

もちろんパエリアも頂きました
f:id:pocococo:20181124114609j:image

 

お料理はもちろん、お店の雰囲気もよく楽しい時間を過ごすことが出来ました!(*^^*)

スタンディングで楽しむお客様もいて「カッコいいなぁ( 〃▽〃)」と思いながら帰るpoco coco なのでした!

 

また行こうと思います(^^)d

 

もう一度お店情報↓↓↓

ESPALMADOR MARISQUERIA

エスパルマドール マリスケリア ESPALMADOR MARISQUERIA(仙台駅/ダイニングバー・バル)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

 

 

↓↓↓こちらも見ていってください↓↓↓

https://www.buyma.com/r/-F1/pocoacoco/

 

 

↓↓↓継続的に収入を得るためには・・・・↓↓↓

https://lineatfriends.com/lp/30a/39rq