オムライスが食べたくて~Cafe de LIAISION

久し振りに一人でのんびり過ごしているpoco cocoです(*^-^*)

 

七夕祭りで浴衣姿の人が多い仙台駅周辺

昼の予定が早く終わったのでのんびりランチがしたくてアーケードをテクテク歩く

 

いつもならファミレスや定食屋さんで済ませるのですが、

今日はカフェランチにしたい!!!

が強く、前から気になっていたお店へ

 

「Cafe de LIAISON」(カフェドリエゾン)です

お茶の井ケ田の向かい側にあるビルの2階にあります!

ちょっと狭めの階段を昇っていきます

 

店内は落ち着いた私の好きな感じの雰囲気

オムライスをいただきました!


f:id:pocococo:20190805154140j:image

スープとポテトサラダとドリンク付きです(*^^*)

結構お腹いっぱいになります。

他にもピラフやジャンバラヤナポリタンにホットケーキなどメニューもいっぱい!

ケーキセットも気になりますo(^o^)o

 

食後のコーヒーもしっかり飲んできましたよ(*ゝω・*)


f:id:pocococo:20190805154926j:image

 

隠れ家的喫茶店でのんびり過ごせてしあわせ(*´ω`*)

 

隠れ家的な安定収入も必要だと思いませんか?https://unitededge.jp/step/index25_0429_line.html?lid=5n3&aid=39rq

 

Cafe de LIAISONについて

http://www.Cafe.com/ de LIAISON