今日はボジョレーヌーボー解禁日

 

やっと、やっと来年の手帳を買ったpoco coco です(*^_^*)

ここ5年程はずっとバーチカルタイプのスケジュール手帳を使っています。

ただなかなか「これがいい!!」というのがなく、本屋に文房具店などなどをはしごしました(笑)

 

手帳買ってからの遅ご飯(遅ランチともいえない時間・・・)

f:id:pocococo:20181114015133j:image

今日はボジョレーヌーボーの解禁日だから一緒にワインも飲もうかなぁ?(*´∀`*)とも思ったのですが

後に予定があるので今日はやめることにしました(*´・з・)

 

という今日でした!(*^^*)

 

↓↓↓こっちもみてください↓↓↓

https://www.buyma.com/r/-F1/pocoacoco/

 

↓↓↓自宅でお仕事出来たらいいよね(^^♪↓↓↓

おうちワーク