鬼灯といっしょに~季楽~

こんばんは!

 

街路樹が赤くなり始めたなぁ

と思ったのも束の間

歩道は赤や黄、茶色の葉っぱの絨毯になりましたね

この上を歩きながら通勤するのが最近の楽しみになっているpoco coco です(*^_^*)

 

今夜は季楽さんに来ています!

↓↓お店情報はこちらから↓↓

地どりと旬彩 きらく 季樂(仙台駅/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ


f:id:pocococo:20181111212757j:image

写真の通りに鬼灯(ほおずき)を観ながら過ごしています

 

親子丼も頂いてます(*^^*)

私、ここの親子丼が大好きです!

食べ始めてから写真を撮るの忘れたことに気付く(^o^;)

気付いた時には既に遅くて半分食べてしまってました( ;∀;)

 

次回は必ず載せますね(^^)d

 

 

↓↓↓ついでにこちらも見ていってね!!↓↓↓

https://www.buyma.com/r/-F1/pocoacoco/

 

 

↓↓↓貯蓄のために始めるのもいいかもしれない!!↓↓↓

おうちワーク